

SS撮るのがめんどくさいです

PCの前に座りっぱなしでお尻が最近痛い黄昏です

41111.jpg
↑のゲームでもやって・・・

(売ってねぇ・・・orz


馬ェ・・・

はい  おはこんにちばんわ

今日は寝る前に更新です~

最近エヴァンで後悔5でしか狩らないんですが・・・

775020.jpg

馬がウザイ    ↑は鹿

MGなしでやっているので接触でタヒること数十回


不幸な事故に見せかけて殺したい・・・
bull77893.jpg
↑な感じに・・・(事故・・・!?

まぁエヴァンのMBソウルストーン出してくれるからまだ・・・



はい今日はここらへんで区切るかな~

おやすみ!

・・・?

最近仕事中に更新するこのブログです

はい

今日も話すネタがないんですがね・・・

エヴァンが156になったんはいいんですけど

jkmからいつになったらSBとれるんでしょう・・・

vlphp152130.jpg

ですよね~

ってことで気長にがんばることにします

はい 今日もネタ画像を使ってごまかしたブログでした~

MB・・・20%?

デュアルブレイドのMBが・・・

はずればっかりです・・・
vlphp152248.jpg
↑ネク●ン

むかつくぜぇ・・・

損害金額150m突破

これからも上昇していくでしょう(笑)

え?働け?

仕事中にメイプルをする私ですが

え? 働け?

vip459887.gif

グヘヘ、ニート街道まっしぐらだよ

このブログも仕事中での更新でゴワス

手抜き記事でごめんねごめんね~
プロフィール

藤原黄昏

Author:藤原黄昏
欅で活動中です
職:聖魔
LV:200

以下サブキャラ(名前は伏せます)
職  LV5/31(現在)
拳  161
投  160
アラン  165
BM  153
火魔 164
パラ  152
氷魔 146
斬  143
DK 141
銃  127
英雄 122
弩  120
冒険家4次コンプリート!
@はゆっくりLV上げていきたい
と思います
(英雄職もやるよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
